【オススメ求人】急募!インテリア会社の営業事務♪

2018-10-23

株式会社 ジェムインテリア

「クライアントの求める空間づくりを」
当社は約30年にわたる空間作りの実績を活かし、インテリア会社ならではの決め細やかな接客、納品等の経験を通じ住宅をはじめ、ビル、用地に関わるあらゆるニーズに対応してまいりました。
最近は新築以外にも、リフォームや賃貸マンションの原状回復など様々な分野のサービスも提供しております。「ここまでしかやらない」ということはなく、従業員全員が向上心を持ち、成長したいと考えています。
事務所は10数名の会社ですが各人が仕事にプライドをもち、社員の半分が20~30代の年齢の若い社員が中心となっております。

■仕事内容

◎高級賃貸マンションの退去立会いの事務業務
(営業を補佐する業務です)

◇書類(請求書、御見積書、資料等)の作成、送付、整理
◇顧客管理(データ整理、入力)、顧客対応業務
◇発注、納品手配
◇電話応対・来客対応等
◇基本は内勤です。

■勤務地

東京都新宿区西新宿3-17-7 西新宿TOKビル8F

※都営新宿・京王線 初台駅~徒歩5分

■給与

・月給:21万円~30万円
※経験やスキルを考慮のうえ、当社の規定により決定
・昇給有り
※本人の実績、会社の実績によります
【モデル年収】
入社2年目(未経験)年収300万

詳しくはこちらをご覧ください。

https://aijis.jp/php/jobsearch/show/s_20180721201433.html

キーワードでさがす

Copyright© 2012 AIJIS. All Rights Reserved.