掲載期間:2024年12月3日まで
オフィスを移転したい企業に向けた物件仲介営業 |
|
写真をクリックすると拡大表示します
募集の背景
業務多忙につき増員募集をいたします。募集する人材
●コミュニケーション能力の高い方●明るく前向きに仕事に取り組める方
応募資格・条件
【必須スキル】●営業経験のある方(法人・個人・業界・年数不問)
【歓迎スキル】
●不動産仲介の経験がある方
●宅地建物取引士の資格をお持ちの方
●法人営業経験をお持ちの者
●無形商材を扱ったことがある方
●経営層への提案営業経験がある方
詳しい就業情報
|
当社のオフィス物件仲介営業職は、物件仲介だけでなくオフィス内の設計・施工までワンストップに対応できる自社の強みを活かし、実際に入居した場合の仮レイアウトを想定した物件を提案することが可能です。物件仲介とそれ以降のフローが分業されている他社にはできない質の高い提案で、お客様に信頼されるビジネスパートナーになれる。それが、当社のオフィス物件仲介営業です。 【仕事の流れ】 <初回訪問> 希望の賃料やエリア、スケジュールに加え、お客様の経営方針や事業内容などをヒアリングし、お客様が気が付かない見地からのアドバイスを行います。 ↓ <プレゼン準備> ヒアリング内容を元に、物件を見つけ、情報をまとめます。 社内のデザイナーと連携し、実際の使い方を説明するテストフィット図面を作ることもあります。プレゼン資料の他に、家賃のシミュレーションや大まかな移転完了までのスケジュール表の作成も行います。 ↓ <お客様へのプレゼン> 提案資料を持って訪問し、物件の詳細と推薦理由などを説明します。 ↓ <内見> 気に入った物件があれば、実際にお客様を現地にご案内します。物件の詳細はもちろん、周辺の情報など詳しくご案内します。 ↓ <交渉> お客様が希望する物件が決まったら、ビルオーナー様との間に入って交渉を進めます。お客様だけでなく、ビルオーナー様にも喜んでいただけるよう、双方が納得できる交渉をします。 ↓ <契約> 重要事項の説明や契約書の作成をし、物件の契約完了となります。 ↓ <内装部署への紹介> 仲介以降のフローはオフィス移転の内装部署が担当します。 移転の背景やどういったお客様なのか、内装の担当者に詳細を引き継ぎ、お客様に紹介します。 【仕事のやりがい】 ご提示いただいた条件をもとにただ物件を探すのではなく、お客様の事業特性や今後の経営方針、現状の「課題」が何なのか、どう解決していくべきなのかを踏まえ「ベストな物件」を提案していくのが私たちの仕事です。 移転や支店開設などの企業にとっての重要な局面に対峙し続けることは責任があり、プレッシャーを感じる仕事ではあります。 付加価値をどのように提供できるか、常に成長を求められますが、お客様の良きパートナーとして信頼されることで自身の成長も実感できる仕事です! 【仕事の厳しさ】 企業の経営者と対峙することも多々あるため、「知識不足だな」「提案に説得力がないな」と思われてしまえば、成約につなげることはできません。 お客様に満足頂ける物件をご提案するためには、建築や設計の知識・経営的な視野が必要になります。 競合も多い業界のため、自ら進んで物件の勉強することはもちろん、設計レイアウトや財務的な視点で付加価値をつけていく必要があり、常に情報収集しなければなりません。 パートナーとして頼られる存在になるにはどうしたらいいか。常に考え、行動し続けていく必要があります。 |
---|---|
|
東京都 中央区日本橋本町3-3-6WAKAMATSU BUILDING5F |
|
新日本橋(路線:JR線) 駅から、徒歩 で 1分 三越前(路線:各線) 駅から、徒歩 で 5分 |
|
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業あり |
|
月給:28万円~47万円 ※月45時間分の時間外勤務手当含む。 ※業務手当を超える時間外勤務手当は別途支給致します。 【賞与】 年2回 ※業績による 【モデル年収】 27歳スタッフ 404万 30歳リーダー 505万 33歳チーム長 560万 【各種手当】 ●資格手当 ・1級建築士/施工管理技士→5万円/月 ・2級建築士/施工管理技士→1万円/月 ・ファシリティマネジャー→1万円/月 ・インテリアコーディネーター→5千円/月 ※施工管理技師は、建築/電気工事/管工事が対象となります。 ●家族手当(配偶者:月1万円/子供一人:月1万円) ●残業手当(45時間超過分) ●出張手当 |
|
週休2日制(土曜・日曜・祝祭日) ・有給休暇 ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(3日) ・慶弔休暇 ・産休・育休 ・リフレッシュ休暇(平日5連休取得必須) ・年間休日120日以上 |
|
交通費全額支給 |
|
・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・リフレッシュ休暇手当(年1回 5万円) ・産休・育休からの復帰実績有 ・社員旅行(年1回) ・個別英会話教室割引 ・リゾートホテル割引 ・自宅の物件仲介料金補助 ・資格学校代補助 ・引越し手当(就職に伴い50㎞以上遠方から引っ越す方は引越し代全額補助) |
|
屋内全面禁煙 |
|
試用期間あり:3ヶ月
※給与等の条件に変更はありません。 ・OJT研修 ・入社時説明 ・メーカー研修 ・外部セミナー ・管理職研修 |
|
◆20代~30代前半が中心となり、和気あいあいとした雰囲気ですよ。
◆立場に囚われず質問や提案をしやすい風通しの良い職場です。 ◆同拠点で働く同じ部署の同僚は20名程度おり、同じ部署内でフォローしあいながら仕事を進めています。 ◆仕事は部署を超えた2~4名程度のチームで進めていくため、部署を超えてコミュニケーションを取っています。 |
AJS-RPLN
会社情報
|
株式会社フロンティアコンサルティング |
---|---|
|
2007年2月 |
|
川原 邦章 |
|
2,000万円 |
|
235名(2019年1月1日現在) |
|
・オフィスのトータルコンサルティング
・オフィスのデザイン・設計・内装工事全般 ・オフィス移転のプロジェクト管理 ・オフィスの原状回復工事 ・オフィスの物件仲介業務 ・オフィス家具・OA機器等の販売・リース業務 ・ビルの改装工事・外壁工事・設備工事全般 |
|
【東京本社】
東京都中央区日本橋本町3-3-6WAKAMATSU BUILDING5F 【横浜支店】 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル 4F 【静岡営業所】 静岡県富士宮市舞々木町488番地2グランジュテ舞々木町A-1 【名古屋支店】 愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄6F 【大阪支社】 大阪府大阪市中央区南船場4-12-12 ニッセイ心斎橋ウェストビル13F 【福岡支社】 福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡3F 【海外】 ○ベトナム支社 ○香港支社 ○上海支社 ○Frontier Consulting America, Inc. |
|
[本社]
新日本橋駅~徒歩1分 三越前駅~徒歩5分 神田駅~徒歩6分 [横浜支店] 横浜駅~徒歩5分 |
|
大きな地図で見る |
ご応募・選考について
|
★アイジス応募フォーマットからエントリーして下さい。
(画面下 「応募する」ボタンから) ※当社への応募は「株式会社SDクリエイティブスタッフ」を 通して受け付けさせていただきます。 エントリー後の流れについては、同社よりメール・お電話にて ご連絡させていただきます。 今後のご連絡のためにエントリー時に頂いたレジュメ及び 応募に関してご記入頂いた個人情報を同社に開示させて頂き ますので予めご了承ください。 ※「採用お祝い金」はSDクリエイティブスタッフからの支給 となります。 (アイジスからご応募頂き採用が決まった方に限ります) 【お問合せ先】0120-928-833 株式会社SDクリエイティブスタッフ |
---|---|
|
アイジスより応募
▼ 書類選考 ※履歴書(写真付き)、職務経歴書 ▼ 面接(2~3回)+適性テスト(実施しない場合もあります) ▼ 内定 |
|
1次面接:勤務を希望される拠点
2次面接:東京本社 |
条件を変えて検索してみましょう!
他の条件でさがす
|
|
---|---|
|
|
|